トレンドみながら 225

29万から一億目指して、OPと225で稼ぎます

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月28日 

おはようございます。
後場から参加します
持ち越しの玉はコール10500 41円 売りのみです
相場は小安い展開・・・・押し目買い意欲も強いかんじです。
おおきくやられました 暴騰により・・・ー35円
安易な下手糞トレードになってしまった、取り戻そうとして大きく売買してしまった
負け始めるときはいつもこのパターンだ、冷静に判断しなければいけない
( 2012/03/28 12:57 ) Category 未分類 | TB(3) | CM(1)

3月27日 

昨日引け前に 10015 ロング 1枚 と コール7円 2枚 売りました
朝から気配が高くコールは9円で損切り ー4円
先物は10090で決済 +7.5円 コール12円売り 一枚
後場はいりやした 積極的に参加したいと思います
高値更新で上昇トレンド継続 買いでいきます
10105 ロング 2枚 10125 1枚 返済 +2.5円
コール48円 2枚 買い 50円 売り +4円
コール16円 売り 1枚   
引け高で終わりました 10180で修了 
持ち玉 ミニ 10105 1枚 コール売り 平均値14円 2枚
終了  ナイトで調整に入るとみております
コールは14円で返済 +ー0円
コール10500 44円で5枚 買い 45円 5枚決済 +5円
       46円で1枚  47円で決済 +1円
高値更に更新しそうないきおいです・・・・ ミニ保有中
もう一段上がありそうな展開です、コール売りはまちます
45円 2枚 46円 売り  +2円
45円 買い2枚 44円ロスカット -2円
44円売り 43円 決済 +1円
ミニ10180で決済 +75円
コール16円 売り  14円 返済 +2円
後に細かくトレードしてて損が膨らみました ―6円
OUTのコールも大分剥げてきています、剥げていますが明日は小動きか小安いと見てコールを売りました
41円 一枚 外れれば痛いが・・・・
( 2012/03/27 13:02 ) Category 未分類 | TB(2) | CM(0)

今週の結果 

昨晩のナイトセッションでは9850まで下落があって引けには9920まで戻してきた。調整終了となるのか・・
手口からみて大きな下落はないと見ていたが終わったらその通りになった、再来週から日中はあんまりできなくなるので中期のトレンドを見極めてトレードしていきたい
今週結果+24100 累計317562
( 2012/03/24 13:28 ) Category 未分類 | TB(2) | CM(0)

3月23日 

寄り付きから大台一万を割ってのスタート、欧州景気不安から昨晩の外国市場は概ね下落
寄り前動向は-1280 より前の板は9940で始まりそうだ 目線は寄り反発でみていきます
9935 ロング2枚 9940 決済 +1円
10500コール20円買い 2枚 おり
戻り売りが多い様相です   売り方は9,970あたりまで上げてほしいのかな
9950買い 一枚 9960決済 プラス +1円
9945ミニ 2枚売り  9950ロスカ  ー1円
PUT44円買い 45円売り +1円
大引け日経先物9930で終了 夕場へGO ポジなし
9935買い1枚  42円プット売り 1枚
9945返済 +1円  プットは少し放置
41円 コール 3枚 買い  ロスカットー3円
39円2枚 買い   1枚追加 もう一枚追加 計4枚
危ない・・  40円決済 1枚約定 残り2枚 約定 +3円 
残り1枚 放置 同値おり 手数料がいたい
9880 2枚買い  底なのかな おり
ジリジリ下げますね コール38円 2枚買い  一枚ロスカットー1円 残りおり
24円 で2枚ロスカット ー2円  コール35円 3枚買い


9865 5枚買い  戻さないのでおり
PUT25円 10枚 買い なんとか3枚おり 残り7枚 残り3枚
残り3枚24円で ロスカットー3円 コール35円 3枚買い

一枚はおりました 買い追加 計6枚  36円 4枚返済 +4円 残り2枚 37円2枚 返済+4円
コール38円買い 3枚 パラボリックつきぬけたので あぶないか・・・・

ロスカット37円 ー1円 残りは指値中だが約定するのかな・・・ 1枚返済ー1円 
ミニ9870売り2枚 9865売り2枚 ロスカットー3円 だめだなこりゃ
コール38円 買い6枚 返済39円 +6円    
今日は大分回転して相場に挑んだが手数料負けでおわってしまった。反省・・・疲れただけだった
( 2012/03/23 08:55 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)

3月22日  

日中はほぼプラマイ0で終わり、昨晩からの持ち越し分は寝坊し損切りで終わりましたが、後半巻戻せました
現在のポジは 10040ロング ミニ一枚  コール10500 33円売り 1枚 のみです、イブニング入りましたが少し放置します。
ミ二 10040は10020でロスカット -2円
コール29円で買い戻し +4円
PUT950037円 買い5枚 4枚 40円売り +12円 残り 1枚
41円 2枚 買い  44円 売り 2枚  +6円
45円売り +8円         これでノーポジ
43円 買い 1枚  44円 売り +1円
終了
( 2012/03/22 16:59 ) Category 未分類 | TB(0) | CM(0)


